

ラブライブ!サンシャインなら海でしょw

20170519_013153000_iOS.jpg

CHIKAです。

前回の記事に書いていますが、ラブライブ!サンシャインの

夏服を衝動買いしまして・・・せっかくなので、野外でも撮りたい

と思い、5月半ばで実行してまいりました^^



ラブライブ!サンシャインなら海でしょ!

って思って、平日に休みを取って、わざわざ内陸の家から

浜まで出張ってきました~♪

車で2時間ですよ^^;


20170521_011434000_iOS.jpg


まぁ、写真の通り、無事撮れたわけですが・・・

いろいろありましたよw




夜の暗いうちに出発して、夜が明ける前に服を着替えて

日の出を迎えるくらいに撮影がしたい。

そのくらいの時間だったら、人に会う確率が低いと思った

のが理由。


って思ってたけど、前日のそのままから、寝ずに行くわけ

にもいかずで、寝て起きてから出発したわけですが・・・

出発した午前4時で、すでに僅かに空が明るいという^^;


人が少ないだろうなと予想をつけた浜(海水浴場)へ着いた

のは、もう6時半を回っており、普通に朝w

あまり大きい浜でもないので、駐車場も微妙に小さく

車内で着替えたり、メイクしたりするのにも、やはり周り

に気を配らなければなりませんでした^^;



港では、海の漢、漁師の方々が、水揚げ作業を行っています。

そんな傍らで、女々しいことしてますから、感慨深いですw


IMG_4466.jpg

海をバックに、後ろ姿でジャンプ。

・・・たぶんOPであるやつ


って思って、写真撮ってみたんだけど・・・

今確認したら、普通に私服でジャンプやった^^;



20170521_011606000_iOS.jpg

展望台みたいなのがあったので、そこで写真を・・・


キャライメージは花丸ちゃんなんだけど、

制服が2年生なのは、ご容赦を・・・

1年生の制服はデザイン違いによって、腕が著しく露出

しており、それを晒すのが辛い故^^;


ラブライブ!サンシャインのイメージで、全員が2年生の

制服のデザインのを着てるのも、あったし・・・

これは、これでOKなはずw


あと、ビッチ感が出てて、花丸ちゃんっぽく無いのも

ご容赦をw

20170521_011647000_iOS.jpg

灯台のオブジェとかがあって、海の街っぽいよねw


20170519_023325000_iOS.jpg

公園にスクリューが飾ってあったリ・・・


20170519_023429000_iOS.jpg

海の漁の安全を祈願する神社があったり・・・



まだやりたいことは山ほどあったけど、とりあえずは

満足しました~♪


今度は全員で集まって写真撮りたいですね~^^




では、最後に食いしん坊な花丸ちゃんイメージで

20170519_015652000_iOS.jpg

メロンパンおいしいズラ♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



最近、散財傾向w

20170531_140529000_iOS.jpg

CHIKAです。

いかんです。散財傾向です。

そして、ブログさぼり症候ですw

前のはGW明けぐらいに、GW前のネタで書いてて、GW中の話は

また今度なんて言いつつ、もはや6月w



ということで、GW中の写真で^^

写真は散財の産物です。

ラブライブ・サンシャイン 浦の星女学院の夏服~♪


GW帰省で嫁を実家に送り届けた帰り、家で自由が待っている

そんな晴れやかな気分になった時、名古屋のACOSに立ち

寄って買ってしまいましたw



にしても、袖がめちゃ短くて、太い腕がもろ出です(T_T)

アングル考えないと本当にヤバイw

写真結構撮ったけど、公開できるのが本当にないです・・・


IMG_4181.jpg

制服は可愛いんですけどね~^^;



で、この制服のいやらしいところ・・・

1年生と2、3年生の制服のデザインが違うところ。

いやぁ、商売うまいっす(T_T)



2、3年生の制服は袖がもう少し長いのです。

私の担当は花丸ちゃんだから、1年生だから仕方がないのです。

で・・・も・・・・


2、3年生の制服も着たい(*'▽')

ってことで、そっちも買いました~♪

マジで、商売がうまいっす。

20170506_021306000_iOS.jpg

こっちのほうがシックリくるw

とはいえ、1年生の服より、袖口が狭くなっていて、

サイズXLなのに、腕部分がパンパンw

20170506_021229000_iOS.jpg

ちょっとだけ、きわどいポーズで・・・



でも安心してください。

スパッツ履いてますから(*'▽')



っえ?

そんなの要らないって?

でも、履いてる方がリアリティあるでしょ?w





コストと品質のバランスが良い、ACOS製の服ですが

1着5桁行ってますからね・・・2着は結構きますね^^;

5桁になるコスプレ服なんて、今までは1年に2着くらいの

ペースでしたから・・・



12月にラブライブ・サンシャインの冬服買ってたのに

ここで2着・・・

で、実は4月にガールズ・パンツァーの制服にも手を

出していたんです。

これまたACOS製で^^;

20170501_172417000_iOS.jpg

いやぁ・・・幸せそうですね・・・(*'ω'*)w

セーラー服に、弱いんですよね~


・・・終わってますわw

ではまた。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

楽しい時間が過ぎるのは早いね・・・



ども、CHIKAです。

GWも、もう終わりというこの時にブログを書いています。

表題の通り・・・楽しい時間が過ぎるのは早いものですね。

明日から仕事がつらい^^;


GWはなかなか計画通りに物事が運びませんでした。

いや、そもそも計画などというものは存在していなかったか・・・

大体でこれをやりたいとか、それぐらいのもの。


で、何がしたいって、女装コスプレですよ。


嫁、子供が帰省したところで、一人家で自由を満喫しつつ

コスプレして写真撮影するのが、楽しみの一つであり、GW中

に絶対にしたい事でもあったりしますw




あとは、ブログを書いておきたかった。

最近、1か月に1回くらいのペースになってしまっているので・・・

20170424_023122000_iOS.jpg

さて、今日貼り付けている写真ですが、4月23日にセントレア

中部国際空港でコスプレイベントがあったので、そこへ参加

してきた時のものです。


8人の女装があつまって、ラブライブサンシャインのコスプレ

壮観ですね~^^

本当はもう1人メンバーがいて、主要キャラ9人全員がそろって

いるのですが、お仕事の都合でこの日は揃いませんでした。

でも、いつかは揃えてコスプレしたいと思ってます^^



にしても、全員男ですから、面白いですよね。

一般の人からしたら、何の団体かと思うでしょうねw

それでも、一部ではウケてたりしてましたね~。

記念に写真を撮りたいという方も、みえましたし。



なにより、やってて楽しかったです^^

20170507_140112000_iOS.jpg

私の担当のキャラは、花丸ちゃんです。

詳しくはラブライブサンシャイン公式サイトで・・・

まぁ、再現度が低めで申し訳ない^^;


2期のアニメも、秋に放送予定ですし、まだまだ楽しめる

コスプレですね。



さて、話をGWに戻すと、

今年のGWもなんとか、家でコスプレできました。

嫁と子供の体調が崩れかけて、帰省しない可能性があったりで

一時雲行きが、怪しかったですが^^;


また、その時の写真は、後ほど~ということで

20170507_140137000_iOS.jpg


では、今日はここまでで

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

ひと時代の終わりと始まり

20170326_224341000_iOS (2)

ども、CHIKAです。1カ月ぶりの記事ですね^^;

軽い記事で、こまめに入れようと思ったのに、

このザマですねw

・・・ごめんなさいm(_ _)m


さて、ひと時代の終わりとは、ここを読まれる方は大体、

ご存じのだとは思いますが、名古屋女装界はこの春、

転換期を迎えました。


女装の為の、ランジェリーショップ兼、貸しロッカー兼、

パウダールーム兼、コミュニティ・・・

40年ほど続いたお店、エリザベス名古屋が閉店となった

のです。

私も家でやれなくなってからは、ここを利用させて頂い

ていました。

1年半くらいですかね~。


この閉店を機に、同様の貸しロッカーやパウダールーム

を備えたお店が開店するなどがありますが、エリザベスに

代わる利便が無いのが現状で、私もロッカーを借りるまで

に至っていません。


当面、借りない状況が続くのではと思っています。


エリザベスが無くなってしまって、一番ネックになっている

のが、コミュニティの場がないことと感じています。

今やLINE等のSNSがあるので、仲間とグループを作って

連絡を取り合って合えばよいともありますが、何気なしに

お店へ行き、着替えメイクをして、その場で、誰かと会う

という事が、今までのような感覚では出来なくなってしま

っています。


まぁ、規模は変われど、そういう場所も今後発生はして

くるかとは思いますが、私としてはもう少し見極めてから

考えたいと思っています。



さて、そうとは言っても、変身なしでは私も禁断症状が

出てしまいそうなので、1週間に1回以上のペースで

女装やってますw

若干、コスプレ活動を活発にする方向へ出ており、

同じくコスプレをしている、またはしてみたいという方々

とコスプレグループを結成?しました。

20170326_223812000_iOS.jpg

写真は、そのグループで鶴舞公園+名古屋市公会堂

でのコスプレイベントのもの。

(グループの写真は、また後程。ちょっとブログに載せる

許可をいただいていないので・・・)

着用しているのは、ラブライブサンシャイン!!の

『浦の星女学院冬服』キャラは『国木田花丸』ちゃん・・・

・・・のつもり

(再現度が低く、申し訳ありません^^;)



今度、中部国際空港で行われるコスプレイベントにも

グループで参加する予定です^^




ということで、始まったのではコスプレグループ・・・

まだ正式名称は無いのでコスプレ部ということにしますw

ですね。





今日はここまで、

最後に、閉店間際のエリザベスで撮った写真を・・・

20170408_053503000_iOS.jpg

『艦これ』の『響』っぽいの。

かな~り、アプリ補正入ってます(*´▽`*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

生きてます

20170206_134725000_iOS.jpg


御無沙汰してます。CHIKAです。

2017年が始まり、はや2か月が経ってしまいました・・・

生きてます。


なんだかんだで1週間に1回くらいのペースで女装してます。

やっぱ、楽しいです。

外を歩くのがw



女装で外を歩く時に感じるある特殊な感覚。自分じゃない感じ

うまく説明はできないけど、

鏡越しや、ガラス越しに写る、普段とは違う自分。

踵の高さが、いつもより高くて、普段とは違う足音。

普段は猫背ゆえに、意識する体勢。

すれ違う人の視線。

(↑自意識過剰のバカ。リードされてんだよ。リードw)





ふう。久しぶりだと、何書いていいか分からなくなるね。

20170206_162531000_iOS.jpg


でも、これからは、あんまり長いのは書かないで

短めのをコツコツ書こうと思うよ。

では、また


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
プロフィール

歴辺千華

Author:歴辺千華
千華のブログへようこそ!

このブログは、ブログ主がコスプレ・自撮りしてアップするという類のものです。コスプレに嫌悪を感じる方は退室をされることをお勧めします。

また、当方の性別は男です。コスプレは基本的に女装コスです。そういう類に嫌悪を感じる方も退室をされることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数♫
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

enma’s blog

みきの日曜日
フリーエリア
