FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の暗黒面②

今日はダークサイドな話。

職業適正の為の性格診断のようなものを、学生時代に受けたことがある人は多いと思います。



その診断結果から。

私を支配している性格は『劣等感』

ズバリあたっているなと感心した事をよく記憶しています。



でも中学生、いや高校生の途中くらいまでは、そんな劣等感の塊ではなかった・・・

元々、体を動かすのは得意ではなかったので、部活動は文系を選んでいた。

ケンカは弱い方、というよりケンカをするということが、あまり無く、そういうのにはなれていなかった。

だから、怖いそうな人は避けてたというのはあった。


自分では、そんなに顔は悪くない気がしていたので、周りには爽やかに明るい人として振舞っていた。

・・・が、気づいていないんですね。

イケメンでもないのに、爽やかそうにして・・・痛い子だったんだろうなとorz



で、どっかのタイミングで気づいたわけです。

「あれ? 俺って写真うつりが妙に悪い」・・・と

鏡で見ると悪くないのに、なんで写真だとこんなに悪いんだと。

鏡と写真は違うんですよ。




人間の目は優れているもので、明るい部分と暗い部分を同時に見ることが、写真のフィルムや

デジカメのセンサーより得意なんですね。


子供の時から、歯の矯正等をしていたのですが、実際には上下顎前突なんだろうなと思う。

歯が出っ張ってるです。

サル顔というのか・・・

本当は自分の顔は、回りの人に比べて醜悪なんだと自覚した。

そして、スポーツもできないと。



ってここで写真!



よ~く見ると、顎の位置に対して口が前に出てるんですよね。

横顔になると、ほんと酷いものです。

って、書いてる自分が、もう劣等感の真っ只中ですヽ(*´∀`)ノ


いつしか、前向きだった性格も、すっかり後ろ向きになり、特に異性とはどう接すれば

良いのかわからないという状態に陥り、華々しい青春というものの訪れはなく、オタク道

を邁進するようになりました。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

ちかちゃん

こんばんは。今回のお写真は素晴らしい出来映えですね♪

口が前に出てるとか、そんなの全~然わかんないです。

これは可愛いわ!劣等感じゃなくて優越感ですね。(^^)

思ってるほど…

おはようございます☀🙋❗
思ってるほど…悪くないと思います✌
今回の写真も、可愛く撮れてますよ✌

Re: 可愛い

みきさん

フォローありがと~。
優越感なんて微塵も出ません~・゜・(ノД`)・゜・

確かなのは、B面よりはA面の方が化粧でマイナス要素は
カバー出来てるってことかな。

Re: 思ってるほど…

コイPさん

ありがとうございます。
思い込みなんでしょうね。
がんばってなるべく前向きになります^^
プロフィール

歴辺千華

Author:歴辺千華
千華のブログへようこそ!

このブログは、ブログ主がコスプレ・自撮りしてアップするという類のものです。コスプレに嫌悪を感じる方は退室をされることをお勧めします。

また、当方の性別は男です。コスプレは基本的に女装コスです。そういう類に嫌悪を感じる方も退室をされることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数♫
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

みきの日曜日
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。